「ほっ」と。キャンペーン

廊下に

はみ出して寝てるよ。
c0193879_15522043.jpg

そこが一番涼しいんだよね~


梅雨の晴れ間、貴重な遊び時間。
c0193879_15534577.jpg

c0193879_15542227.jpg

[PR]

# by pokapokaharu | 2012-06-15 15:55

梅雨だし

カッパを新調しました☆
c0193879_19312797.jpg

ハル的にはどうなんだろうか。
カッパを着てまでお散歩行きたくないのかも(^^;
でも、お散歩行かないと、ウンPしないからね~
c0193879_19333784.jpg

カッパ着てでもお散歩いきましょー。


実は、腰と同時に風邪をひきました。
喉が痛くて痛くて、市販薬を飲みつつ過ごしていました。
喉の痛みはすぐに良くなったのですが、昨日から、声が全く出なくなりました(T-T)
身も心も?ボロボロです(笑)

旦那からすると、家が静かで快適みたいです。
呼んでもなかなか気付いてもらえないから、私はイライラです!
[PR]

# by pokapokaharu | 2012-06-11 19:40

なんとか

どうにかなりました、腰。
もう二度と嫌です(T-T)


梅雨入りしてしまって、残念そうなハルの後ろ姿。
じゃなくて後ろ足。

c0193879_18532721.jpg


いつも、このボサ毛、プリかぁちゃんさんに突っ込まれるのです(^-^;
ボサボサ。
[PR]

# by pokapokaharu | 2012-06-09 18:55

やっちまいました…

腰(-_-;)

こんなん初めてです…

ちょっとバタバタな2日間を過ごしていた疲れでしょうか…
昨日の夕方、ハルが散歩を渋ったので、「いくよ!」と抱えたら、ゴキッッ
あっ、痛い(^_^;)
でも歩けたので、散歩続行。
帰宅したら、動けなくなりました凹ちーん

でも、横になってるわけにも行かないので、ひとまず鎮痛剤をゴクリ。
遅くまでやってる整体を調べて電話をしたら、
痛めた当日はいじれない。と言われたので、後日の予約をとって、どうにか過ごしています。

完全に運動不足だな。
カーヴィーダンスも時々しかやっていなかったし(T-T)

c0193879_12554958.jpg

「わたしは太ってないよ」 ってか。
[PR]

# by pokapokaharu | 2012-06-07 12:59

片足だけピョコン

c0193879_18553847.jpg

にしても余計おデブに見えるー
お気の毒(-_-;)
[PR]

# by pokapokaharu | 2012-05-24 18:57
line

2007年1月3日生女の子 ハル ウサギ耳がポイント 出身:那須  育ち:埼玉


by pokapokaharu
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28